2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
にわかSPITZファン
スピッツのコンサートに行ってきました。

もちろん、
会場はびわ湖ホール!
手前味噌ですが、
ここの会場は最高です。
どの席からでも楽しめるちょうど良い広さで、何より音響がいいんです。

実は私、
有名な曲を何曲か知ってるくらいでして、
びわ湖ホールに来るというだけでチケット購入。
もちろん最新アルバム「小さな生き物」は即レンタルして予習は万全!
でも、コンサートの前に一緒に行くお友達とお茶をしながら、
「ところで、スピッツって何人グループ?」
「さぁ~」
などと言いながら、
スピッツをググっていたのは、間違いなく私たちだけでしょう(笑)

しかしながら、
コンサートが始まるやいなや、
スピッツの世界に引き込まれました。
ボーカルの草野さんの柔らかな優しい歌声。なんて心地よいんでしょう~
MCもとても面白くて饒舌で、
いやホント~に楽しめました。
今さらですが、
スピッツ最高です!!

7月の大阪城ホールも行こうかしら。

「小さな生き物」おすすめですよ


Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
tomokoさんへ
本当に昨日は楽しかったですね!!
しかもあの席最高でした。
たぶん、何度か私たちを見てくれていたと、
勝手に思い込んでおきましょうね(笑)
2014/05/16 17:30 | URL | edit posted by らむママ
あとほさんへ
やはり、あとほさんも狙ってたんですね。
スピッツいいですよね~
大阪城ホールのコンサートは、
今回のツアーとはまた違うみたいですね。
娘と相談中です♪
2014/05/16 17:28 | URL | edit posted by らむママ
滋賀三女さんへ
楽しかったですよ~!
私もさすがに、
最近の若者グループにはついていけないですが、
スピッツのメンバーはナント40代なんで、
親近感も倍増しました。

コンサートデビューするときは一声かけてね♪
2014/05/16 17:12 | URL | edit posted by らむママ
楽しかったですね💓
知らない曲の方が多かったけど、のりのりで楽しみました\(^o^)/
ありがとうございました〜💓
2014/05/16 15:27 | URL | edit posted by tomokoasa
楽しそうね!
にわかファンでもコンサートって楽しめるもんなんですね?
誰が好きとかなくても?私も「スピッツ」知らないなぁ(笑)

ふだんCMやラジオから聞こえてくる流行りの曲というものはなんとなくわかるのですが、歌手の名前や顔を記憶するまでには至らず。ましてやCD購入なんてほとんどしたことなくて。

お借りした「小さな生き物」ちゃんと車で聴いてます。
ありがとう!

2014/05/16 10:02 | URL | edit posted by 滋賀三女
おはようございます^-^
びわ湖ホールでのスピッツのコンサート、行かれたんですね♪
私は何回かトライしましたがとれなくて、
大阪城ホールの方がとれました!楽しみ♪
2014/05/16 07:16 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/199-ddb8ee01
trackback
