2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
My favorite toy
最近、このブログの主役のラムが登場していないので、
今日はラムのトピックです

相変わらずマイペースのラムです。
人に媚びることもせず、
わんこのお友達を増やすこともせず、
ただただ毎日、
食べることとお散歩でのボール遊びだけを楽しみに生きております。

昨日は数少ないわんこ友達からオモチャをもらいました。
ずっと前から欲しくて欲しくて狙っていたオモチャです


なので、
公園から帰ってから夜の11時まで、
ずーっと離さず遊んでおりました。
このオモチャ、噛むとピーピー鳴るんですね。
ドラマ観てても、よく聞こえない的な・・・
夜中まで耳元で鳴らされるのもたまらないので、
さすがに寝る前に取り上げて隠しました。

今日は朝からそのオモチャを探してそわそわウロウロ

気分転換に、
ラムの大嫌いな病院に行って、
予防接種を受けてきました
待合室でも出口を見つめ、ずっとしっぽが下がりっぱなしのラムでした

予防接種、血液検査、フィラリアの薬6回分で、
締めて16000円也

私のエアーしっぽも下がりました





Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ツッコさんへ
お気に入りのおもちゃには、
異常なまでの執着心があり、
我が家の人間たちは引いてしまいます。

ソファの下にわざと落として、
取ってくれ!と延々と吠えられ、
ソファを動かして取ってやる…
と、またされる(ー ー;)

なかなか面倒なんです、これが。

私としては、
起こしても起きない..zzzぐらいの、
のんびりワンコがいいんですけど^^;
2014/05/27 12:22 | URL | edit posted by らむママ
うちのベーはオモチャに全く興味無し。
カブもそうだったし、ラムみたいなオモチャやボールで活き活きと遊ぶ犬らしさ、羨ましいわ♪
友達のオモチャを狙ってた、なんてそれもうちでは考えられない(笑)
犬に寄ってホント違うよね〜。
ラムは頭が良い!

スピッツ行って来たんですね。
いつもアクティブなラムママ♪
又聞かせてね。
2014/05/27 09:00 | URL | edit posted by ツッコ
しんくんままさんへ
ろ、6枚ですか⁉︎
私の比じゃないですね^^;
でもそれ以上の愛と癒やしを、
彼女たちから貰えますものね。
ラムは只今7歳ですが、
本当に元気で病院はこの時期だけで、助かっています。
2014/05/25 21:24 | URL | edit posted by らむママ
tomokoさんへ
はい♡とっても可愛いですよ^ ^
4番目の子供です。
そして彼女から誰よりも
愛されていると感じでいます。
ただ…ちょっと性格がヨロシクないのが悩みのタネです。
2014/05/25 21:12 | URL | edit posted by らむママ
分かりますぅ(/_;)
らむちゃん、可愛い~(о´∀`о)

今は大、小、猫ですが、大型犬2匹の時はお財布に諭吉さんはいませんでした……特に春先は(T^T)

狂犬病にフィラリアにフロントライン。
狂犬病以外は体重で料金が変わってきますからね(´д`|||)

しかも面倒くさがり屋の私はフィラリアは注射にしてもらってたので、恐ろしい金額でした……諭吉様6人で足りるといいなぁ……。

春はうかれてられない私でした(。>д<)

2014/05/25 02:07 | URL | edit posted by しんくんまま
らむちゃん可愛い💓
欲しかったおもちゃ貰えて良かったね〜
人間ぽい表情がいいです。
らむちゃんの更新楽しみにしてます
(^-^)/

2014/05/24 08:44 | URL | edit posted by tomokoasa
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/200-e2633d23
trackback
