2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
ウーマンパワー
昨日、奈良に行ってきました。

お寺?カメラ?違います。
友達に誘われてちょっとしたイベントに。
友達のお仲間たちが、
自分の趣味や取得した資格を生かしながら、
自宅サロンやショップを開いてらっしゃるお披露目会のようなイベントです。

結婚で一旦社会から退いた女性が、
子育てを一段落したとき、
自分の興味のあることで楽しく仕事ができたら…
そんな夢を主婦なら少なからず持つはずです。
そんな夢に向かって頑張っておられる方々のイベントでした。
カラーセラピー、リンパマッサージ、耳つぼジュエリー、薬膳料理などなど。
もちろん、そのサロンにも興味ありましたが、
生き生きとお仕事されている方々に興味津々でした。

一人で仕事する…というのは、想像以上に大変だと思います。
準備や段取り、後片付けまで全部一人。しかも利益を上げないといけないわけだし。そういう経営学的な知識もいるわけで。
でもやってみる!すごいパワーですよね。

今回は、リンパマッサージと四柱推命と薬膳料理を体験してきました。

薬膳料理、次回アップ致します^ ^




Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/203-04edf216
trackback
