2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Unbelievable!
今、走ってラムの散歩から帰ってきました
最近は夜の7時でも明るくて、のんびり音楽など聴きながら、
ちょっと長めの近江神宮コースを歩いていたら…。
ちょうど角を曲がったその先に、
なんとなんとなんと
イノシシがいるではありませんか⁈
え!
と思った瞬間、
イノシシが向きを変えて走って逃げて行きました。
もちろん私も向きを変えて走りました。
一体全体ここはどこ?私はだれ?
状態で、今家にたどりつきました。
やっぱりいるんですね、この辺。
よく看板やトラップは見かけましたが、
まさかまさかでした。
こういう時、プロのカメラマンなら
シャッターチャンスだったのかもしれませんが、
あいにく私にその根性はありせんでした。
あー怖かった。
Posted by ラムまま
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
しんくんままさんへ
子連れは特に危険らしいですよ!!
親が子供を守るために攻撃してくるそうです。
食べ物を求めて山から下りてきているみたいです。
人間と共存できればいいんですが…。
2014/06/28 10:54 | URL | edit posted by らむママ
実は
ゴルフ場でイノシンの親子に遭遇した事が一度だけあります(^_^;)

大きくてビックリしました。

子連れだったから目が合わないようにしましたが、ずっと見ていたいくらい神秘的でした。
2014/06/28 10:36 | URL | edit posted by しんくんまま
tomokoさんへ
tomokoさんの辺りではイノシシは出没しませんか?
私の実家も田舎ですが、
こんな経験は初めてでした!!
2014/06/28 08:20 | URL | edit posted by らむママ
びっくりですね❗️
近江神宮にイノシシなんて怖すぎです。まだまだ自然がいっぱいですね。
逃げるが1番です^_^
2014/06/27 20:11 | URL | edit posted by tomoko
ファビーノままさんへ
ラムは遭遇する前から興奮気味でした。
臭いがしていたのかもしれません。
体長1メートル以上あったと思います(汗)
最近はいませんが、猿と遭遇したこともあるんですよ!
2014/06/27 18:47 | URL | edit posted by らむママ
イノシシも向きを変えて逃げて行ったなんて、マンガの場面のようでv-291
だから写真がないんですねv-356
らむちゃんの反応は?らむママさん、それどころではなかったか…
でも何事も、なく無事で何よりです❗️
次回からドキドキですね
2014/06/26 04:13 | URL | edit posted by ファビーノまま
滋賀三女さんへ
だってね❗️
ワンコ友達に聞きました(°_°)
プロ根性出さなくてよかった…
プロじゃないけど^^;
2014/06/25 12:20 | URL | edit posted by らむママ
無事で何より~
今朝の新聞で神戸市内で何人もイノシシに襲われ、一人は噛まれて16針縫う大ケガよ!!
現れたのは複数のイノシシだったから、女子高生や取材中のカメラマンまで倒されたそうだし。
ラムママ危険(ToT)/~~~
すぐに逃げて正解です!
2014/06/25 10:05 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/208-3d9e150b
trackback
