2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Campanile di Giotto
今日はちょっと興奮気味に書いております!!

私がこのブログを始めて8年目になるんですが、
こんなスローで気まぐれブログに当初からおつきあいいただいている
ファビーノままさん♡というお方がいます。
ラムと同じ種類のジャックラッセルテリアを飼っているブログでのみのお友達です。
ファビーノままさんもファビログというブログをアップしているんですが、
彼女も忘れたころにアップするという感じで…(笑)
ある意味、ブログを続ける支えになっていました。

さて、そのファビーノままさん(たぶん私と同世代?)が、6月から単身イタリアにプチ留学中とのこと!!
すごいですね!素晴らしいです!!
もちろんブログで知ったのですが、
ほぼ毎日更新されていて、
私も毎日楽しみに記事を読ませてもらい、コメントもしたりして♡
そして今週留学も無事終えられ、
この土日にフィレンツェに行かれるとのこと!
ちょっと待って!
もしかしてうちの娘もフィレンツェ?
そうなんです、娘もまた、
留学を終えて、今イタリアに旅行中でして…
会ったりしたら面白いのに…と
娘にファビーノままさんのことを話したら、
娘の方がぜひイタリアに詳しいファビーノままさんにお会いしたいということで、
なんと!!会うことになったのです。
もちろんメアドやラインも知らないので、
ブログのコメントを掲示板のように使わせてもらって。
13時にジョットの鐘楼前に。15分待って会えなかったら解散!
というコメントを書き込みました(笑)

なんて素敵な待ち合わせ♡

そして・・・
晴れて会うことができたのです!!
私が夕方から仕事が入っていたのですが、
コメント読んでくれただろうか?ちゃんと会えるかな?
と仕事中もソワソワわくわく!
若い故なにかやらかしてないだろうか?
などと不安もありましたが、
とても楽しいランチだったようです。

ただ、娘に
写真撮った?送って!
と言ったら、
撮ってない
って。
あっさりしてるわ~

SNSでいろんな問題も起きている中、
これはうれしいお話でした。





Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
tomokoさんへ
そうなんです^^;ブログ歴だけは長いんです。
「今日のラムりん」の前にも
息子(のび太)の珍行動をつづった
「のびママのつぶやき」
もアップしていたんです!
ただ、年に4回アップという年もありました(汗)
今はかなり頑張ってる方です(笑)
2014/06/30 19:58 | URL | edit posted by らむママ
なんだか楽しい縁ですね!
らむママさんより娘さんが会うというのも面白い^_^
8年もブロクしてはるってすごいわ❗️
2014/06/30 18:47 | URL | edit posted by tomoko
滋賀三女さんへ
そうなんよ!
こんなことってあるんだね!
本当にアメージングな展開に、
エキサイトしてしまいました!

私もプチ留学を実現させたい!!(笑)
2014/06/30 12:07 | URL | edit posted by らむママ
イタリアで初対面!?
すごいね、地球の裏側?で、ラムママも会ったことないふぁびーのママさんに娘さんがイタリアで会ったん?
ラム家の代表として?(笑)?
素敵な出会いになったことでしょう~
やっぱり外国って魔法だね~!

2014/06/30 09:44 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/210-9e0746b9
trackback
