2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
大事件!
今朝、台所で食器を洗っていたら、
足がモゾモゾ…
ん⁈と足を見ると、
なんと
体長15センチくらいの太いムカデが、
私の足の甲を上っているではありませんか!?
ぎゃ~~

家にいるのは私と娘だけ。

年に数回ムカデは出没するのに、
撃退法が確立されておりません。
殺虫剤も見当たらない!


そうだ、
コロコロ!
コロコロでくっつけて捨てる。

娘と、
どうする?誰がする?
と言い合っていたら、
そこに、
ラムが!

まずい!

ラム、触っちゃダメ!
向こう行きなさい!
などと
言ってるちに、
ラムが鼻の先でツン!
ムカデは案の定、
冷蔵庫のスキマに逃げていきました。

らむ~!

娘は出勤し、
私一人。
え、そんな…

私どうしたらいいんですか?
スリッパを履き、
ソワソワして、
何も手につきません(涙)

ラムはというと、



なにかしました?
Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/213-98442a30
trackback
