2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
衝撃の知らせ!
今日は仕事の予定がキャンセルに!

と言っても、
家にいるのは、
私とのび太だけ。

久しぶりに家でカラオケでもする⁈
するする\(^o^)/

そうなんです。
我が家には簡単にカラオケが楽しめる
JOYSOUND Wii SUPER DX
というのがありまして、
たった300円で24時間、
オンラインでカラオケが楽しめるというもの。

これを買って3年くらいになるかしら…
なかなかの優れものでして、
歌いたい曲をオンラインで選べるし、
採点なんかもできるしね。
カラオケも最近安くはなっているけど、
やはり家族で行くと、
それなりにコストもかかるし、
これで大分カラオケにも行かずに済んでた…

なのに!

今日、やろうとしたら、
なぜか上手く接続できない??

そしていろいろ調べてるうちに、
衝撃的な事実が
判明しました。

オンラインサービス終了のお知らせ

え!?
どういうこと⁇

ホームページの、
お知らせとお詫びと御礼を
見るまでは、
にわかに信じられませんでした。

ちょっとそれはないんじゃないですか?
任天堂さん!!

私たちの
ささやかな楽しみを
あっさり奪うなんて(T_T)

う~ん
最近良いことないなぁ~










Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
しんくんままさんへ
そうなんです⤵︎
わかってくれますぅ?
でも、
よく調べてみたら、
他に方法があるらしいのです⤴︎
2014/07/23 07:38 | URL | edit posted by らむママ
(゜ロ゜;
かなりの衝撃ですね(T0T)
2014/07/23 07:15 | URL | edit posted by しんくんまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/215-3dc15f21
trackback
