2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
家カラ
家でカラオケが出来なくなったことに
納得いかない、しつこい私。

ネットでいろいろ調べてみると、
なるほど、
wii仕様は終了したが、
wii uなら楽しめるらしい。
でも本体3万近くするしね⤵︎

ん⁈
PST3でもカラオケできるの⁈
JOY SOUNDがちゃんと提携してるんですね。
ありますよ!プレステでしょ?
のび太が、3~4年前に小遣いはたいて買ったゲーム機。
シューティングとかファイティングとか、
私が嫌いな類いのゲームばかりしているアレね。
内心、早く壊れればいいと思ってた^^;
でも、あのゲーム機でカラオケできるなんて♡
と言うことで、
試験前ののび太にプレステを持って来させ、
JOY SOUND DIVE というソフトをダウンロード(無料)してもらい、
めでたく、家カラができることになりました!USBマイクもそのまま使えるし!
1日300円で歌い放題!
ただ、曲をダウンロードするのに、ちょい時間かかるのね。
ノープロブレム!
なんと、うたスキ動画も観れたりするじゃないですか!?
全国採点も出来たりするしね。

うん、満足!

となると、急にカラオケ熱が冷める私でした^^;




Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
るるさんへ
どんどんYouTubeアップして下さいね!
チャンネル登録第1号ですよ(^^)/
そして、
いつかカラオケ一緒に行きましょう!とみさんもね♡(夢みるのは勝手ですから^^;)
2014/07/26 19:17 | URL | edit posted by らむママ
家カラ出来るんだw(°O°)w

いいですね~(*^◯^*)
練習に持って来いですね♪

私は今日歌いすぎたかな?喉が枯れてきました(¯―¯٥)

次回カラオケは、来週病院の帰りに行こうかな。

YouTube↓の雪辱を晴らします(,,•﹏•,,)
2014/07/26 00:22 | URL | edit posted by るる
しんくんままさんへ
川柳にしてくれたんですね(笑)
ありがとうございます。
2014/07/24 16:19 | URL | edit posted by らむママ
ファビーノままさんへ
最近頑張って更新してるでしよ(笑)?
ま、どうでもいい話ばかりですが^^;
ムカデはあれから2回出没しました(ー ー;)
ホントに最近の歌が難しいのか、私が下手になったのか…
どちらともでしょうが、歌っていて悲しくなることがあります。
またそちらも覗きに行きますね!
2014/07/24 16:12 | URL | edit posted by らむママ
あるある
私も似たような経験あります(笑)

気になる事
解決する頃
興味なし

お後が宜しいようで(о´∀`о)
2014/07/24 11:06 | URL | edit posted by しんくんまま
エキサイトの連続更新にワクワクしてしまいます🔥
ムカデに鼻ツンをしてしまった ラムちゃん、ムカデの反撃もなく良かったです💦
コロコロやガムテープでくっつくんですか😅
うちは ゴキさんが年3〜4回出るのでガムテープ、試してみたいのですが万が一、逃げられたら、それも恐ろしいのでその場合の対策も考えてやって見ます!

最近…というかかなり前からですが新しい曲を覚えて歌うのって大変ですよね💧
歌えるようになっても1年くらい経つと忘れて歌えないし😨
一人カラオケも、いつか、やって見たいと思ってます✌️
2014/07/24 00:02 | URL | edit posted by ファビーノまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/217-65958c87
trackback
