2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Happy Birthday ♪♪
本日はラムのお誕生日です。8歳になりました。
実は、今までもラムのことを8歳だと言ってきていて、
今日になって、今まで7歳だったと気付きました(汗)
女の1歳は大きいよね、ごめんよラム!

今日はミラーレス片手にお散歩に行ってきました。
P8277649.jpg
今日もボールは忘れませんよ!!いつも真剣モードのラム(笑)
何撮ってるの!さっさと行くよ!と言ってます…たぶん。

近くの公園に行くとお友達に会えました♡
P8277685.jpg

こうなると・・・
ラムのスイッチはONになり、執拗なおねだりが始まります。
もうボールも用済み。
P8277657.jpg

コラ!足を掛けないの!
P8277691_20140827135211f60.jpg
と何度言っても聞くわけもなく、とにかく誰よりも一番にお菓子をもらおうと必死(汗)

P8277660.jpg
親としてはとっても恥ずかしく情けない光景であります。

これからも食いしん坊ラムをよろしくお願いします


プレゼントは、

お菓子の詰め合わせ♡
ヨダレが~~




Posted by ラムまま
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
しんくんままさんへ
ありがとうございま〜す\(^o^)/
あの、おやつの詰め合わせ、
いつまでもつかな〜^^;
2014/08/30 09:25 | URL | edit posted by らむママ
めでたいっ♪
Happy Birthday ラム姫♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おやつを前に嬉しそうな顔、たまりませんなぁ~(^w^)
2014/08/28 13:44 | URL | edit posted by しんくんまま
ファビーノままさんへ
やっぱりファビーノままさんもでしたか^^;似てるわぁ〜
正しく私も、もうすぐ8歳です…が、いつの間にか現在8歳だと思い込み、
昨日の公園のわんこ友達に、
「え、ラムちゃんとうちの子って2歳も離れてたっけ⁇」
と言われるまで疑いませんでした(笑)
自分の年も明日でまた1つ増えますわ〜(>_<)
2014/08/28 10:09 | URL | edit posted by らむママ
らむちゃん、8さいのお誕生日、おめでとうございます。
らむママさんの間違えで らむちゃんの8歳の時間が長くなるって事ですねe-319
私もファビオじいさまの年を「今年で14歳」と思っていたはずが 聞かれると「14歳」と答えていて いざ誕生日になって 今日から14歳・・・に気づいたのが 今年の5月・・自分の年も 口に出す前に 頭の中で確認している
訳ですから わんこの年も間違えますね・・・e-451
2014/08/28 00:04 | URL | edit posted by ファビーノまま
らむちゃんお誕生日おめでとう^_^
めっちゃおねだりしてますね。
たくさんのおやつを前に嬉しそう〜
2014/08/27 23:01 | URL | edit posted by tomoko
今日だったのですね~おめでとう♪
8歳か。早いですね本当に。
ボールより団子なんですねw
ちっとも年を感じさせないラムはやっぱ若いわ♪
これからも元気でね♪
2014/08/27 21:31 | URL | edit posted by ツッコ
滋賀三女さんへ
食べ物を目の前にすると、
全く私の言うことも聞こえてません(>_<)
ホントに困ったものです。
私はいつも仲間のお母さんたちに謝ってばかりですm(_ _)m
今だに幼稚園ママみたいなことしています^^;
2014/08/27 21:17 | URL | edit posted by らむママ
聞きしに勝る?らむのおねだり攻撃!
ラムママの言うことはちゃんと聞くんじゃなかった???
お家の中だけ?
お行儀教えるのは大変だね~
2014/08/27 20:10 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/224-60fc12b1
trackback
