2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Happyな一日
本日は、ブログにも時々コメントしてくれる友達ツッコさん宅でランチでした。
Potluck partyと言えば、聞こえはいいですけど、
ほとんどツッコさんのおもてなし料理。



長いもとタコとアボカドのサラダ。絶品でした↑

じゃこと大根おろしの大葉たっぷりパスタ↓

その他にも、かぼちゃと茄子とニョッキのグラタンなど、どれもこれも美味でした~♡

ホントに彼女は、肩肘張らずいつでもウェルカムでもてなしてくれます。
しかも、お宅もとてもセンスがあって、居心地が良くて、
ついつい長居してしまいます♡

そして、
ランチの後は、なんと
私の○○才のバースデーを祝ってくれました。


皆さん、ありがとうT_T

そのあとは、
私の今イチオシのアーティストの布教活動♡
ツッコさんの娘さんやお母さんまで巻き込んで…
アーティストの歌が如何に素晴らしいかを私の個人的な感情も交えながら、
延々と付き合ってもらいましたm(_ _)m

パソコンの前でアーティストの歌声を聴いてもらってます^^;

わかってもらえたでしょうか??
いえ、あれだけ熱弁すればわかってもらえたはずです(笑)

皆さん、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

本当に今日はとってもハッピーな一日でした♡

最後に、ツッコさん宅の愛犬ベッキー!
またこの子が可愛いすぎ~
IMG_7728.jpg

テーブルに顔を置いて、私たちのランチを恨めしそうに見ています。
決して、ラムみたいに吠えたりしませんよ!









Posted by ラムまま
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/05 23:54 | | edit posted by
とっても 盛り上がった お誕生日になりましたねv-308
手作りのランチ、豪華版ですね!
思わず、ローソクの数を数えてしまいましたv-356
年が増えるのは いやですが 誕生日は なんだか ウレシイv-352ですよね!
笑顔いっぱいの健康な1年でありますようにv-25
2014/09/08 00:24 | URL | edit posted by ファビーノまま
ツッコさんへ
昨日は本当にありがとう♡
こちはこそ、ツッコさんに会うと見習うこと多いですm(_ _)m
また近々、ラムをベッキーに会わせてやりたいな〜と。
涼しくなったらまた誘います!
2014/09/02 17:35 | URL | edit posted by らむママ
しんくんままさんへ
もう、話出したら止まらなくなるんです。病気です(笑)
しんくんままさんともゆっくりとみさん談義したいです♡
2014/09/02 17:30 | URL | edit posted by らむママ
tomokoさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
確か、tomokoさんもそろそろでしたよね?何と言っても、乙女座のAB型同士ですものね(笑)
これからも楽しいこと、美味しいこと見つけて出かけましょうね♡
2014/09/02 17:20 | URL | edit posted by らむママ
あとほさんへ
あとほさんももうすぐお誕生日なんですね♡
もちろんお祝いしますとも!
また、飲みに行かないとですね(笑)
2014/09/02 17:15 | URL | edit posted by らむママ
なんかお褒め頂いて恐縮^_^;
楽しかったょ〜ほんとに。
らむママご持参の手料理も美味しかったです。
それからお誕生日おめでとう(ございました)♪
お互い年齢なんて忘れて弾けなくちゃね。
テンション低い私なので、らむママ見習って上げないとっ!

布教活動ってw
あなたマネージャー務まります。
おきばりやす。

2014/09/02 11:21 | URL | edit posted by ツッコ
何度聞いても……
布教活動!!
何故か笑ってしまいます(^w^)

熱く語ってるんでしょうね♪
お料理も全部美味しそう(*^^*)

楽しい時間だったんですね( ̄▽ ̄)b
2014/09/02 09:42 | URL | edit posted by しんくんまま
気軽にこんな素敵なおもてなしが出来るなんて、すごいですね^_^

お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
ますますパワーアップな一年になりますように💗
2014/09/02 08:17 | URL | edit posted by tomoko
おはようございます^-^
あっいいな~楽しそう~♪
らむママさんも誕生日だったんですね。
それはおめでとうございます!
私も今月末は誕生日なんですよ。
ツッコさんとらむママさんに祝ってもらえるかな~!?
2014/09/02 06:48 | URL | edit posted by あとほ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/226-fe11e430
trackback
