2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
興奮冷めやらず
この興奮を書かないわけにはいきませぬ。
YouTubeで偶然見つけた動画に釘付けになったのが、
たしか去年の今頃でした。

と去年から書き出すと
話が長くなるので^^;

このブログを読んでいただいている方なら、
私からこのミュージシャンの話は、
耳にタコができるほど聞いていると思うので割愛致します。

そうなんです!

とみさんこと WATER//COLORさん
が大阪にLIVEに来てくれたのです!
なので、
南港ATCサンセットホールまで、
生歌を聴きに行ってきました!

プレゼント&差し入れまで
持って、
もう心は乙女♡

途中、新大阪駅で、
とみさんのブログで知り合った、
しんくんままさんと落ち合うことに。

初対面なのに、全く初めてのような気がしなかったのは、
私だけ?笑

しんくんままさんは、
東京在住なのに、
大阪駅を、キョロキョロしながら、
「お上りさんだぁ~」
と盛り上がっておりました。

私は心の中で、
下ってるやん^^;
とツッコミましたが…

早速、
大阪らしさを味わってもらおうと、
串カツ屋さんでランチ。
写真 (27)


腹ごしらえをして、
いざ出発!

つづく🙏










Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
滋賀三女さんへ
そう、ルクアの10Fのだるまに
行きました(^_^)v
10時半ごろに行ったのに、
もう行列が!
そんなに脂っこくなく、
たいへん美味でした。
アドバイスありがとうm(_ _)m
2015/01/26 00:01 | URL | edit posted by らむママ
良かったね!
らむママの一人旅!
無事にしんくんママに会えたんだね~!
だるまのランチもばっちりよ~!
2015/01/25 23:32 | URL | edit posted by 滋賀三女
しんくんままさんへ
どもっ笑

しんくんままさんが
東京から来ると聞いたので、
行く気持ちになれました。

感謝してますv-435

ハグ、なぜか自然に出来ました。
2015/01/25 22:18 | URL | edit posted by らむママ
どうもっ
お上りさんです(* ̄∇ ̄)ノ

田舎者なもんで、高い建物を見上げてしまいます(笑)

私も初めて会ったような気は全くしませんでしたよ(≧▽≦)

新大阪でのハグ、嬉しかったぁ(*´∀`)♪
2015/01/25 21:07 | URL | edit posted by しんくんまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/230-e53dbf97
trackback
