2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
つづき
この日、私はプレゼントを用意致しました。
いえ、そんなたいした物ではございません^^;

以前とみさんがブログで、
LIVEや動画UPの時に同じ服は着ないというこだわりがある
と言っていたので、
ちょっと派手目で普段でも着られそうなシャツをプレゼントに♡

娘とバーゲンに行った時、
知らず知らずのうちに、
とみさんのシャツを探していた健気な私です(笑)
娘もgood!と言ってくれたので、
渡せなくてもいいや、と言う気持ちでしたが、
意外にもそのチャンスは開演前に訪れました。

とみさんは、
「動画UPの時に着させて頂きますね。」
と笑顔で受け取ってくれました。

よっしゃ~!

と心の中でガッツポーズ(笑)

そして、LIVE開演。

本当は後ろの方でこっそり観ようと思っていたのに、
真ん中の前から2番目の席。

わくわくドキドキ♡

そしてとみさんはがステージに!

ん?

えーっ!!

な、なんと
私が贈ったシャツを着て、
ステージに現れたのです!!

そして、私の方を見て、
シャツをつまんで、
はにかんで笑ってくれました!

惚れてまう、
いやもう撃沈でした。

なんて
優しいとみさん!

もう眩しくて凝視できませんでした(._.)

もちろん、
パフォーマンスも素晴らしく、
生歌はネットで聴く何倍も心に響きました。

今までいろんなアーティストの方の
LIVEに行きましたが、
こんな感動的なLIVEは初めてでした。

私の興奮伝わったでしょうか?笑



とみさん、素敵な時間をありがとう!








Posted by ラムまま
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
おバカさん
らむままさんからの、わたしのブログ
へのコメント、ありました(笑)

何度探しても見当たらなかったので
焦ったけど、わたし、おバカさんです~
( ̄ω ̄;)

失礼いたしましたm(_ _)m

2015/02/20 21:06 | URL | edit posted by るる
あれっ?

最近のわたしのブログに、らむままさん
からコメント貰っていたような気がす
るんですけど、コメントが見当たらな
い…。

間違えて削除しちゃったかなぁ…。

それとも夢でも見ていたのか…。

もし、コメント貰っていたら
ゴメンなさい(。>__<。)
2015/02/19 00:23 | URL | edit posted by るる
アッキーさんへ
ブログ、来てくれたんですね!
ありがとうございます\(^o^)/

気まぐれなブログですが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

14日は仕事です(>_<)
この前のサンセットホールも、無理言って休ませてもらったので。

でもまた関西来てくれますよ♡ね!

もちろんCD買いますよ!
2015/02/12 11:16 | URL | edit posted by らむママ
遅まきながら
いやー。またまた思い出して興奮してしまいました。
本当に素敵なライブでしたよね。
とみさんの笑顔たまらんですねー。
八王子までいけないのが悲しくて仕方ないですけど、
CDがでます。
CDを聴いて応援していきましょうね。
これからもよろしくね
2015/02/12 11:04 | URL | edit posted by アッキー
ツッコさんへ
興奮伝わりましたか?笑

今回、画像がiPhoneだったのが、唯一心残り。

次回は一眼レフ?持参で行きたい!笑
2015/01/27 16:27 | URL | edit posted by らむママ
しんくんままさんへ
確実に、
はしゃいでましたね、私。

いまだ興奮冷めやらず(笑)
2015/01/27 16:23 | URL | edit posted by らむママ
滋賀三女さんへ
今日、もっと喋りたかったのに、
残念!笑



2015/01/27 16:18 | URL | edit posted by らむママ
tomokoさんへ
え、♡飛んでました?
もう、こんな気持ちは新婚時代以来です!笑

いつか、うちのホールに来てくれたら…
と夢はふくらみます♡♡♡
2015/01/27 16:09 | URL | edit posted by らむママ
るるさんへ
はい、念願の生とみさん、拝むことができました(笑)
当たり前だけど、
ライブは、YouTubeで観る何倍も迫力ありました。

そして、ブログを通して知り合ったとみさんファンにも会い、とみさんへの想いを共有することもできて、
とても楽しい時間になりました。

東京在住のるるさんがホント羨ましい~♡
2015/01/27 16:04 | URL | edit posted by らむママ
スゴイ~~!!
感動的や~ん!!
とみさんもきっとすっごく嬉しかったと思うゎぁ~♪
こっちまで興奮してしまいます~。
暫く興奮さめ止まぬやね!

2015/01/27 11:21 | URL | edit posted by ツッコ
(≧▽≦)
あの日、私の隣には乙女がいました確実に♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

次の日までハート飛ばしてたんだ(*^^*)
2015/01/27 11:02 | URL | edit posted by しんくんまま
恋してる!?
そりゃうれしいね~!!
2015/01/27 08:47 | URL | edit posted by 滋賀三女
興奮伝わりました。

楽しそう〜恋する乙女ですね💓
昨日もらむママさんの回りに💗がたくさん飛んでましたよ^_^
2015/01/27 08:06 | URL | edit posted by tomoko
(*´艸`*)
らむママさん、LIVE行ったんですね!
良かったですねぇ♪

興奮ブログで伝わってますよψ(`∇´)ψ

シャツ可愛い(*´∇`)ノ
しかも着てくれたなんて、嬉しすぎますね♪

とみさん、ホント優しいしんですよね
(-^艸^-)

わたしも来月の八王子のLIVE、
行きまーす(* ̄▽ ̄)ノ~♪

2015/01/27 06:41 | URL | edit posted by るる
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/232-d09251e4
trackback
