2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
初一人LIVE
今日は、
仕事を早めに上がらせてもらい、
高橋優さんのLIVEに行ってきました。
こんなに心を揺さぶられたアーティストのLIVEをどうしても生で観たくて、
立った1人で大阪まで行ってきました。
1人でレストランも映画もMacさえ入れないこの私がです。
ホント私ってハマると抑えが効かなくなくなるもので…^^;
でも、ホント思い切って行ってみて良かったです。
高橋優さんのファン熱かったです!
そして高橋優さんの歌声、最高でした!


今年に入ってから、LIVE運ついてるなぁ~

明日も仕事、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



Posted by ラムまま
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
tomokoさんへ
高橋優の歌、気に入っていただけて嬉しいです♡
今度カラオケ行った時は、
福笑い、完璧に唄いますから!笑
2015/03/15 17:24 | URL | edit posted by らむママ
すごい!
1人で行ったんですね。
パワーにいつも感心してしまいます。
福笑い、いい歌ですね。
人生の扉も感動しましたよ〜(^-^)/
2015/03/15 14:07 | URL | edit posted by tomokoasa
滋賀三女さんへ
え、そうなんだ〜!
オールナイトニッポンね!
実はあんまりラジオ聴かないんだけど、
これを機にリスナーになります!笑
ホットな情報ありがとう〜!
さすが、滋賀三女さん(^_^)v
2015/03/13 07:53 | URL | edit posted by らむママ
有名になる?
らむママ、知ってるかな?
福山雅治のバトンを引き継ぐオールナイトニッポンラジオ高橋優だってね!
さっすが~、らむママの流行アンテナ、鋭いわ!
人気はなまる急上昇かもね。
2015/03/12 09:17 | URL | edit posted by 滋賀三女
しんくんままさんへ
でしょでしょ?
いい歌いっぱいあります。

私もひそかに「福笑い」練習中ですv-266
2015/03/10 15:36 | URL | edit posted by らむママ
この間
弟くん達とカラオケ行ったら
弟くんの相棒が『福笑い』を歌ってた

確かに、いい歌だった(о´∀`о)
2015/03/10 10:30 | URL | edit posted by しんくんまま
しんくんままさんへ
はい、これで一人でどこにでも行けそうです。
って子供か!笑

今ファンクラブにも入ろうかと
検討中です-_-b
2015/03/09 18:48 | URL | edit posted by らむママ
ツッコさんへ
知らない?よね^^;
う〜ん、なぜか知名度低いです。
でも、本当に素晴らしいアーティストなんです!
私的にはどストライク!
今度会う時は、
CD持参で行きます!笑
2015/03/09 18:44 | URL | edit posted by らむママ
滋賀三女さんへ
いつも私の暴走に、
お付き合いありがとうm(_ _)m

これからも応援してください^^;
2015/03/09 18:41 | URL | edit posted by らむママ
素晴らしい
『好き』のpowerって無限大∞

一回行けちゃうともう大丈夫でしょ?
私もそうでしたから(*´∀`)♪
2015/03/09 14:10 | URL | edit posted by しんくんまま
一人でライブ!スゴイね~♪
でも私も好きなアーティストなら行けるかも~♪
この人知らないの。。全く時代に付いてってない私ですぅ(^_^メ)
2015/03/09 13:05 | URL | edit posted by ツッコ
やるね!
とことん追求するのも良いことです!
ファイト~!
2015/03/08 14:24 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/236-2444fa7e
trackback
