2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
健やかに!
今日は、友達の娘さんが出産され、
1か月を過ぎたころなので、
お祝いがてら顔を見に行ってきました♡
久しぶりに一眼レフを持参で!

何と言っても、幼稚園のころから知っている彼女が母に!
感慨ひとしおです。

同い年の長女は未だに彼氏もいないというのに、
すっかり母の顔になっていました。

rintarou2.jpg
母になった顔がお見せできなく残念(>_<)

もちろん、ジュニアくんもめっちゃくちゃ可愛いかったです♪
抱っこもさせてもらいました。めちゃ緊張した!
rintarou.jpg
ごめんなさい、勝手にアップして。もう可愛いすぎ。
健やかに育ってくださいね♡

果たして私もこの手に孫を抱く日がくるのかしら?

最後に
bekky.jpg
この子もいつ見てもおとなしくて可愛い♪♪(ラムと大違い!!)







Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
tomokoさんへ
ごめんなさい(>_<)
コメント返信したつもりが、
なぜか入ってないことに
今気付きました。

孫、という響きが
まだ全くピンときません。
でも母は私の年で孫がいたのだと思うと、
複雑ですね。
2015/04/01 22:34 | URL | edit posted by らむママ
赤ちゃん、見てるだけで幸せな気持ちになります^_^抱っこは緊張するけどね。らむママさんは孫抱っこ出来ますよ〜(^-^)/
2015/03/23 22:05 | URL | edit posted by tomokoasa
しんくんままさんへ
久しぶりに抱いた赤ちゃんの感触、やばかったです(>_<)
幸せのおすそ分け頂きましたm(_ _)m
2015/03/21 20:03 | URL | edit posted by らむママ
(о´∀`о)
赤ちゃんって本当にみんなを笑顔にさせる♪

小さい時から知ってる、新米ママさん
不思議な気持ちになりますよね(^-^)

生まれたての赤ちゃん抱くときは毎回、緊張してしまう私です(^_^;)
2015/03/20 14:48 | URL | edit posted by しんくんまま
ツッコさんへ
赤ちゃんがいるというだけで、
いつもの何倍も幸せが満ち溢れていました♡
自分の孫のように成長を楽しみにしています(^ ^)
2015/03/19 22:18 | URL | edit posted by らむママ
UPありがとう♪
ベッキーがかなりベッピンに写ってる!♪
2015/03/18 21:47 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/237-4073d04e
trackback
