2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Cherry blossom viewing
今日は珍しく一日何の予定も入ってなかったので、
久しぶりに一眼レフを持って娘と京都まで。

本当はお目当てのランチがあったのですが、
今日は絶好のお花見日和♪
こんな日こそ桜の下でお弁当でしょ!
ということで、
急きょ、おにぎりとお惣菜を買って、
梅小路公園までLet's Go!


おにぎりは、
前から気になっていたおにぎり屋さん ↓京都駅SUVACOにて
おにぎり屋

歩くこと10分、梅小路公園に着きました。
やはり、たくさんの人がお花見を楽しんでいました。

梅小路公園1

私たちは急きょだったので敷物もなく、一人掛けのベンチに無理やり二人で座って、
ランチタイム!!
おにぎり
どちらが私の手かわかります?笑
実はおにぎりに目がない私です。
お味は、なんて表現したらよいのでしょうか・・・
なんのクセもないやさしいおにぎりでした。

to be continue




Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
しんくんままさんへ
仲良し親子です♡笑

あ、ソックカールの時は
貴重なアドバイスありがとうございました。
ただ、その日私は仕事だったので、
娘のヘアースタイルを見ることが出来なかったのです(>_<)
もちろん画像もないT_T

でも大変役立つブログでしたm(_ _)m

2015/04/03 20:49 | URL | edit posted by らむママ
tomokoさんへ
急に思い付いたお花見でしたが、
なかなか楽しかったですよ♪
私は一眼レフ、娘はスマホで、
桜を撮りまくりました!
2015/04/03 20:39 | URL | edit posted by らむママ
仲良しですなっ
親子でお花見とは粋ですなぁ~♪

ソックカールが気になってた私でした(笑)
2015/04/03 13:07 | URL | edit posted by しんくんみ
満開ですね🌸綺麗です✨
娘さんとお花見なんて、なんていい母娘❗️
2015/04/03 12:02 | URL | edit posted by tomokoasa
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/239-6edb9bea
trackback
