2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
頑張れーっ
今日は初夏を思わせる陽気となりました。
なので、珍しく午前中にお散歩♪

帰ってきてしばらくすると、
次女が手に小旗を持って部活から帰ってきた。
「毎日新聞」
そうだった、今日は「びわこ毎日マラソン」じゃあ~りませんか?
この日が来ると毎年、
「あ~やっと春が来たわん」
と思うのだけど、今日は汗ばむほど。

毎年、テレビ中継を見ながらただなんとなく家で過ごし、
終盤に差しかかると選手たちの頑張りに
「やっぱ応援行こ!」
と子供を引き連れて観に行く私。
家からゴールの皇子山競技場までは歩いて10分ちょっと。

今日も同じようなパターンで選手たちが2時間走ったくらいから、
慌てて家を出た。
今年のお供はラム!(子供たちは行きたくないんだと。)
ラムも思いもかけない2回目のお散歩に何度も私の顔を見ながら走り出す。
頑張って走ったら、なんとか選手より早く着きました
ここは正に競技場に入らんとする道沿い。
marathon
marathon

↑ラムも目で追ってる!
頑張れーっ
ラムを抱っこしていたので、
小旗は振れなかったけど、
声は届いたはず!

で、誰が優勝したん?




Posted by ラムまま
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
ほんまほんま今日の寒さときたら!
昨日のドライブ暖かで気持ち良かったって?
ぃぇぃぇもう汗ばんでおりました(汗
2007/03/06 23:14 | URL | edit posted by tukikko
tukikoさんへ
あらら、そうだったの?三井寺に。
で、えらく遠回りして…疲れさまでした。
でも暖かでドライブも気持ちよかったでしょう。
それにしても今日はさぶかった~~
三寒四温とは正にこのこと。
体調に気をつけてね~







2007/03/06 21:34 | URL | edit posted by らむママ
その日両親が来てて、三井寺なぞに行きたいと言いまして・・
連れてった私。
私のこつでっす・・びわこマラソンの日だとはウッカリ忘れてて(汗)
通行止めばかりに食らい、帰れなくなったんよ(汗)
おかげで1号線まで出てしまい唐橋渡って向こう側から帰りましたとさ・・
右も左も分からんようになってしまいアセッタアセッタ(汗)

らむもママもちゃんと応援に参加。エライエライ!
らむ、選手の事ちゃんと目で追って~空気読んでるやん(笑)
2007/03/05 21:57 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/24-51d7511c
trackback
