2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
June is around the corner !!
暑くなりましたね!
長らくブログを放置していましたm(_ _)m
ま、もともとムラのある性格なゆえ^^;
気になりながらも、仕事と雑事に追われる毎日でした。
気付けば、もうすぐ6月!
一年の半分が過ぎようとしてます。
年初に、いろんなことしようと誓いをたてたのに、月日ばかりが流れ、焦りますね。

今朝は日差しが強かったので、
木陰の多い近くの神社までラムとお散歩。

神社の中には小川もあり、 ラムはちょっとした水遊びもできて、ご満悦!
iPhone


私は夕方からお仕事です。
Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
しんくんままさんへ
でも今年初の蚊にさされました(>_<)
虫除けスプレー必需ですね!
またそちらも覗きに行きま〜す♡
2015/06/02 19:57 | URL | edit posted by らむママ
tomokoさんへ
ラムがいなかったら、
木陰を求めて神社に散歩なぞ
行かないと思いますが^^;
これもラムに感謝ですね!
2015/06/02 19:55 | URL | edit posted by らむママ
滋賀三女さんへ
お気遣いありがとうm(_ _)m
連勤の後に、
今日みたいにランチしてお喋りするのが、リフレッシュになっています♡
またお付き合い下さい(*^^*)
2015/06/02 19:45 | URL | edit posted by らむママ
羨ましい
近所に素敵な散歩コース

羨ましい限りです(*´∀`)
2015/06/02 16:43 | URL | edit posted by しんくんまま
気持ち良さそうな場所ですね。
ラムちゃん嬉しそう💕
2015/06/01 15:39 | URL | edit posted by tomokoasa
涼しそうな散歩道だね、素敵な写真。
お仕事、しばらく連チャンなんだよね(@_@)
お疲れでませんように~!
2015/06/01 09:51 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/247-7dc54b39
trackback
