2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
enchilada
今日は、お友達のお宅で、
女子会してきました!

ガールズ?トーク炸裂
でした笑

実は、
お天気のせいか朝から身体が怠くて、
テンション低めでした⤵︎

でも、
友達に会ったら最後、マシンガントーク止まりません!
いつの間にか、身体の気だるさも忘れていました。

ゴミの分別から日本の景観の話まで、
話の内容も幅広いですよ!
だてに◯◯年主婦してませんから笑

そうそうランチも、
とってもお洒落でした♡



その中でも、
友達が持って来てくれた、
右上のもの⤴︎
初めて聞く名前の食べ物でした。

「エンチラーダ」
たぶん覚えられないので、
メモとりました^^;

メキシコ料理だそうです。
今度トライしてみます!!

こうやって刺激もらうって
大事ですね!

これでまた明日から仕事頑張れそうです。


最後に、


バズくん♡可愛かった♡癒されました♡








Posted by ラムまま
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
美味しそうで、楽しそう💕
エンチラーダ始めて聞きました。
おしゃべりで元気になるよね(^-^)/
2015/06/26 20:30 | URL | edit posted by tomokoasa
ツッコさんへ
ホントによく喋るよね、私たち!笑
いつもツッコさんの話は、興味津々です。
これからもヨロシク!!
2015/06/17 06:55 | URL | edit posted by らむママ
私も楽しかったでーす。
又しよしよ、女子会。
やっぱ女は喋るに尽きる!
2015/06/14 20:16 | URL | edit posted by ツッコ
滋賀三女さんへ
昨日のお宅は、
いつものお宅ではないのです^^;
でも、めっちゃ素敵なお宅でしたけどね♡
ハイ居酒屋ね^^;
うちの近くの備長扇屋というチェーン店です。
でも居酒屋なのに車でしか行けないという立地の悪さで、
ガラガラでした(>_<)
2015/06/12 16:19 | URL | edit posted by らむママ
またごちそう!
らむママったら、連日ごちそうばっかりじゃん!
うらやましいわ~
ここはいつものきれいなお家ですね?
良い子のわんこも。

で、ぱりチキンはどこのお店かな?
2015/06/11 22:53 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/251-989c9f70
trackback
