2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Masayuki Suzuki
今日は鈴木雅之さんのLIVEに行ってきました。

デビュー35周年のツアーで、
私の職場びわ湖ホールでのコンサート。

前々からこの方の、日本人離れした歌声とリズム感、ぜひ生で聴きたいと思っていたのでこの上ないチャンス!

また例のごとく、仕事をギリギリまでして滑り込みました。

いや~良かったです!
期待を裏切りませんでした!
御年、58歳とは思えない声量!
そして、
親父ギャグを交えながらのトークも!笑

もちろん、私の大好きな「恋人」も歌ってくれたし、
ノリノリで「ランナウェイ」も!
あと、
「スタンドバイミー」を歌ってくれた時には鳥肌が…

さぁ明日からまたお仕事です( ̄^ ̄)ゞ

Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
滋賀三女さんへ
シャネルズやラッツ&スターの頃の
ヒットナンバーもたくさん歌ってくれたよ!
何よりトークが面白かったわ♡
2015/07/17 13:12 | URL | edit posted by らむママ
ツッコさんへ
めちゃ良かったよ〜♡

シャネルズやラッツ&スターの頃の
ヒットナンバーもたくさん歌ってくれて、
とても楽しめましたよ!!
2015/07/17 13:10 | URL | edit posted by らむママ
らむママ、ノリノリやね~♪♪
ランナウェイ懐かし~っ。
鈴木雅之ソロならガングロのコーラスはいないでしょ?
いろんなミュージシャンのコンサート行ってるね!
2015/07/17 09:10 | URL | edit posted by 滋賀三女
そうなんや~良かった~? ♪

独身っていうか学生の頃、
シャネルズ時代、彼のファンだったのですよ。
コンサートも2度ほど・・♪
真面目で堅実で。それに何より歌唱力!素敵だよね。
又聞かせてね。
2015/07/16 22:03 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/256-7909e23c
trackback
