2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
valuable experience!
突然ですが、
「ちはやふる」という漫画を知っていますか??
百人一首に情熱をかける女子高生のほのぼのストーリー!
2、3年前には、マンガ大賞を受賞したこともある人気漫画で、
実写映画化の撮影がただ今始まっています。

主演は、大ブレイク中の広瀬すずちゃん♡

そして、
その舞台となる、かるた競技会場が、
我が家のすぐ近くにある近江神宮なのです。

実は今、映画スタッフ陣が来ていて、
絶賛撮影中なのであります!

そして本日、なんと
私はそのエキストラとして、撮影に参加してまいりました!
ま、こんな機会もなかなかないしね笑

娘も休みだったので誘ったのに、
特に興味ないと断られました。

家族一ミーハーな私です^^;

でも、
なかなか貴重な経験をさせてもらいましたよ!
撮影中は、それはもうピリピリとした雰囲気でして、
映るわけない私にまで、
スタッフさんが、服を直しに来たりして…
もちろん、俳優さん達の真剣な演技も見応えありました。

広瀬すずちゃんは、
当たり前ですが、
めちゃくちゃ可愛いかったです♡

ただ、写真撮影NGだったので、
画像をアップすることが
出来ません!

そうそう
お土産にTシャツをもらいました⤵︎





Posted by ラムまま
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
しんくんままさんへ
いやぁ〜汗
デビューだなんて…笑

たぶん、映ってても、
顔から下とかボヤけた顔とか?

どうか私のことは気になさらないで笑


2015/07/20 19:49 | URL | edit posted by らむママ
とうとう
銀幕デビューですか(≧∇≦)

流石です♪
映画の内容よりラムままが気になる~(笑)
2015/07/19 09:30 | URL | edit posted by しんくんまま
ファビーノままさんへ
全巻持ってるんですね⁉︎
では、ストーリーよくわかってますよね(^_^)v
実は私、何を隠そう
福井育ち&小中学生の頃、百人一首をやっていて、百枚覚えたことも!!
しかも現在近江神宮の近くに住んでいる…
という、この漫画とは切っても切れない関係なのです(^_^)
これは出るしかないでしょう!笑
なんて…

BSでやるの知らなかったT_T


2015/07/18 19:29 | URL | edit posted by らむママ
tomokoさんへ
そうなんです^^;
たぶん当たらないだろうと、
応募していたら、
当たっていて\(^o^)/

観客はたぶんボヤけて映るくらいです^^;
でも映画撮影という場を満喫させてもらいました。
2015/07/18 19:09 | URL | edit posted by らむママ
ツッコさんへ
勧学館の中での撮影だったので、
台風は全然影響なかったですよ。

でも長丁場だったので、
やっぱり疲れました〜(>_<)


2015/07/18 19:05 | URL | edit posted by らむママ
滋賀三女さんへ
Tシャツは、
左下の紺のやつにしました( ̄^ ̄)ゞ

「一首入魂」のロゴがお気に入り♡
2015/07/18 19:00 | URL | edit posted by らむママ
「ちはやふる」は 全巻持っています‼️
近江神社、近くなんですかー✨
今日のお昼から明日のお昼頃までかな❓
BS日テレで アニメの「ちはやふる」と
「ちはやふる2」を一挙放送していて、
昨日は予約録画するために家族でもめながら、ハードに溜まった録画番組の消去をしたのです✌️
実写版も楽しみにしているんですよ💖
ラムちゃんママも出演するとは😳
公開がますます楽しみになります✨
2015/07/18 14:44 | URL | edit posted by ファビーノまま
まぁ❗️そういうことだったんですね。もしかしたら、うつってるかも!息子の高校でも撮影があったようで、みんな大興奮だったようです^_^
2015/07/17 23:53 | URL | edit posted by tomokoasa

行けなくてゴメンね汗

その行動力とパワー。あやかりたいです。
台風の中、無事に撮影は行われたんですね。


2015/07/17 22:16 | URL | edit posted by ツッコ
らむママデビューか!?
念願のエキストラ参加、またまた実現しましたね!
雨の中お疲れ様でした~どんなシーンだったのか、また詳しく聞かせてくださいね!
お土産Tシャツは全部じゃないよね?1枚?どれ?
2015/07/17 20:51 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/257-06fdc1b2
trackback
