2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
What a nice place!
先日、お友達のお宅にお邪魔しました。

どこかの避暑地にでも来たような素敵なお宅で、
家の中も外も緑が多くて、
とても居心地の良い空間でした。

あ~一眼レフ持ってくるんだった!
お友達のデジカメで激写!

P1020114.jpg

リビングから見える景色は緑が多くて癒されます。


ランチもご馳走になり、
どれもこれも美味しくて、
レシピも教えていただきながら、
あっという間の数時間でした。
lunch_20150801212731ceb.jpg

私も家の掃除&料理を頑張ろう!

lunch1.jpg

最後にいただいたヨーグルトアイス、これも手作り!絶品!でした。






Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
tomokoさんへ
素敵なお宅に訪問すると、
掃除や料理に力が入ります。
今日もちょっとだけ、
掃除頑張りました💪
2015/08/05 21:50 | URL | edit posted by らむママ
素敵なお庭💕料理も美味しそうです。こういうのを見ると綺麗にしたいって思います^_−☆
2015/08/04 07:29 | URL | edit posted by tomoko
ツッコさんへ
私もいつでもウエルカムな状態であるような家を目指したい!笑
2015/08/03 22:52 | URL | edit posted by らむママ
素敵~~♪
こういうの見ると、私も頑張りたいって思うよね。
気持ちが大事やね。
お料理も美味しそう~。
又教えてください!
2015/08/02 08:02 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/259-dea1c905
trackback
