2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Endless!
酷暑お見舞い申し上げます。

一日、何度この言葉を発しているか?
暑っ!!

久しぶりの連休で、
エアコンかけてゆっくりしたいところですが、
朝からエアコン掛けるのもちょっと気が引けるので、
どうせ暑いなら、汗にまみれて働こうと、
娘のLIVE仕様のタオルを首にかけ、
前々からしようと思っていた
冷蔵庫の掃除を!

冷凍庫からは、
一体いつの⁈という、冷凍焼けしたカレーとかハンバーグとか(>_<)
結局捨てるハメになるんですよね、いっつも!
でもパンパンに入っていた冷凍庫もスッキリ!

同時進行で、
布団のシーツやクッションカバーを洗い、洗濯機フル回転!
今更ですが、タオルケットを出して布団を干して、主婦の仕事ってほんとエンドレス(>_<)

そうこうしてると、娘があさって浴衣を着るから腰紐出して、と言われ、
全く思い当たらない私は、
押し入れを引っ掻き回し、
いらない物が山のように出てきて、
汗だくになり、
観念してエアコンを付けました(>_<)

そんな私のドタバタな様子を、
いつも後ろからついて見ているラム♡
横に写っているのは最近大のお気に入りのおもちゃ。

IMG_8894.jpg
後ろに写っているごみ袋は見ないでね!笑








Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ツッコさんへ
ホントに片付け&掃除って、エンドレスだよね^^;
常にすべての場所をスッキリさせておくなんて不可能ですわ…

ラムは最近どんどん頑固になってきて、私以外と散歩に行くのを嫌がります(>_<)
2015/08/06 22:56 | URL | edit posted by らむママ
滋賀三女さんへ
お気遣いありがとうm(_ _)m
ホントに主婦の仕事って大変だと、
つくづく思うわ。
快適な場所で働き、しかも報酬がある方がやる気になれるよね。

そうなんです、明日花火大会ですよ!
頑張って働きます( ̄^ ̄)ゞ
2015/08/06 22:49 | URL | edit posted by らむママ
分かるわ~W

私も何とか午前中は汗かいてガンバロと励んでます。
しかし11時くらいにはやはり限界でエアコンスタート。

今日は汗だくでガーデニングとクローゼットの整理を。
今日はいつもより気温がマシだったような気もしました。

ラムのおもちゃ可愛いね~ もちラムの方が可愛いよん。

うちの冷蔵庫も掃除しに来て~w
2015/08/06 16:35 | URL | edit posted by ツッコ
お疲れさんです!
主婦の片付けってほんとキリがないよね~
自分の荷物だけならともかく、家族とくに子供はどんどん大きくなって道具も増えるし洋服も。。。
一人暮らしが懐かしい!
汗だくになって家事あまり無理しないでくださいね、仕事オフの日なのに。
頑張った翌日の体調に影響大です!明日は花火だよ!
2015/08/06 09:50 | URL | edit posted by 滋賀三女
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/260-3079240f
trackback
