2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
Summer's almost over.
今年も終わってしまいましたね、高校野球。

今年はスーパー1年生清宮くんフィーバーで、
例年以上に甲子園が凄いことになりました。
甲子園には始発が到着する前から、
チケットを求める長蛇の列ができ、
7時に入場規制が出たことも!

ただでさえ暑くてこたえている私は、
さすがに今年は断念しました(>_<)

そんな中、
長女は昨日、準決勝を観戦!
11時試合開始というのに、
もちろん始発で出掛けて行きました。
若い!!

そしてこんな画像をLINEに送ってきてくれました。

わぁやっぱり行きたかった(>_<)


行けなかった私に
こんなお土産を

早速ラムに狙われてますが^^;

もう夏も終わりますね…



Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ファビままさんへ
お誘いありがとうございます\(^o^)/
はい、チェックしてみます(^_^)v
2015/09/05 19:52 | URL | edit posted by らむママ
お誘い♪
今日、ファビログにアップしたのですが
来年のジャックのカレンダーに載せるジャックの写真がまだ
足りていないので、らむちゃんも乗せませんか~?

是非、サイト、見てみてください!!
https://www.365calendar.net/top/jackrussellterrier
2015/09/04 22:27 | URL | edit posted by ファビーノまま
滋賀三女さんへ
今年は、
地方予選も行けず、甲子園にも行けなかったけど、
高校野球は満喫しました!
少し暑さも和らいで嬉しいね♡
2015/08/21 20:42 | URL | edit posted by らむママ
ツッコさんへ
今年はいつも以上に早く終わってしまったような…
いくつになっても、
高校球児のプレイに涙してしまう私です(>_<)
2015/08/21 20:37 | URL | edit posted by らむママ
暑すぎる夏もようやく終わりに近づいてきましたね。。。ふう~お疲れ様です。
高校野球ってどこのチームを応援していても、勝っても負けても感動しますね。




2015/08/21 12:17 | URL | edit posted by 滋賀三女
終わりましたね~。
決勝は良い試合でした。
怪物くんスゴイですね。
2015/08/21 10:59 | URL | edit posted by ツッコ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/263-2e5c6e97
trackback
