2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
久々動画UP!
毎日ではないものの、
ラムの運動と息子(仮名のび太)の野球の練習を兼ねてうら山へ!
スポ少の野球部に3年から入っているのび太は今年6年。
もちろんレギュラーを目指し頑張ってきたのだが、
先日手渡された背番号は25番、守備はライトであります。
夫も私も大の野球好きで、
男の子が生まれてきたら、野球をさせて、
メジャーリーガーにさせたい!!
などと夢を持った時期もありましたが、
生まれてきた男の子は悲しいかな全くの運動おんちでありました。
それでものび太はもしかしたらレギュラー入りできるかも?
などと淡い希望を持っているのであります。
そんな息子のために
うら山でキャッチボールをしたりフライを投げてやったりしているわけでして。



しかし、このような様なのであります。
当分はレギュラーなど夢のまた夢!
1歳にも満たないラムにことごとくボールを奪われ、ぐずぐず言っております。
ラムのように俊敏に最短距離でボールを追うことが出来たら・・・
練習すればするほど上手くなるラムとさほど上達がみられないわが子。
ため息まじりで裏山を後にする父母でありました。

ラムを飼う前に更新していたのび太のblogもヨロシク♪


Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
tukikoさんへ
ハハハ笑うでしょ?
でも、へたっぴぃなのび太だからこそ、
ラムが退屈せずボールを追うことができるんだから良しとしよう。
それにしてもラムはすごいです。
茂みに入ったボールを嗅覚で捜してくれるの。
ホンマに助かってます!!
2007/04/25 22:45 | URL | edit posted by らむママ
パチパチ~~
ラムはボールがお得意だね~
のび太~ どないやねん(笑)
すっかり北村家の空気となりつつラム、こっちまで嬉しくなっちゃうゎ♪
のび太はお兄ちゃんの座を奪われそーやね(笑)
ラム姉ちゃんやんかぁ~
2007/04/22 22:54 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/34-c3d51c8f
trackback
