2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
戻ってきました~!!
意外と早く修理が完了しました。
携帯からのblogなんだかヘンテコでしたね、失礼しました。
絵文字が全然きかなかったなんて。

ただ今回5年保障に入っててホントよかった~
明細書を見てびっくり!
「メインボードの交換」50,400円也ですって!!
でも保障に入ってたから0円だったわけでお
修理費なんて向うから言われるがままだものね~理不尽だわ~
ま、とりあえず、無事に復活しました。

この一週間いろんなことがありました。
結局楽しみにしていたジャックのオフ会はヒート中のため断念して、
もう少し近場の琵琶湖沿いでキャンプをしました。
ラムはそれはそれはうれしそうで、
ほとんど昼寝をすることもなく、
一日のほとんどを走り回っていました。
camp3.jpg
着いた早々、ジャックを発見(右下)
なんと、こちらの家ではラブラドールを3匹にジャックを1匹飼っておられるとか。
まだ水の冷たい琵琶湖に入ってボールを追いかけていましたよ。元気っ!
へっぴり腰のラム↑

camp20.jpg
水辺をうれしそうに走るラム↑

今回は4家族でのキャンプ、これでも少ないほうなんですよ。
たびたびコメントを寄せてくれるtukiko家と。
tukikosan.jpg
↑tukikoさん。一眼レフで愛犬クバとベス、ついでにラムまでパチリ!
cuba.jpg
繋がれてもじっと待ってる賢いクバ。

bess.jpg
先日オフ会でダイエットを心に決めたベス(いや、ベスはする気全くナシのよう)

子供たちもいつの間にか大きくなり、放っておいても勝手に遊んでくれるようになって。
ドッヂボールに燃えておりました。↓約1名必死でドッジをしている大人発見!
camp4.jpg

camp6.jpg
↑のび太の投げるボールを狙っているラム。

camp22.jpg
ボールをゲットしてうれしそう~

そして今回一番盛り上がったのは、
ダッヂオーブンで作ったチキンと野菜の蒸し焼き?
チキンも美味しかったけど、
まるごと入れた野菜が美味でした~
camp5.jpg


最後に子供たちがデジカメで遊んで撮った画像3連発!これがなかなか面白い!


camp11.jpg

camp9.jpg

camp8.jpg


以上キャンプ報告おしまい!
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
goopeeさんへ
ホント今回はBadTimingで残念でした。
うちの近所ではほとんどジャックを見かけることがないので、
40匹を超えるジャックたちを見てみたかったですぅ~。
そしてその中で遊ぶラムの姿を見たかったな~。
ぜひ一度北の方にまで足を伸ばしてみたいです。ちゅらくんにも会いたい!!
2007/05/15 22:29 | URL | edit posted by らむママ
ディーノままさんへ
コメントの返信遅くなりましたm(..)m
GW疲れ&お仕事でなかなかパソコンを開くことができませんでした(汗)
ディーノ家もとってもアクティブな休日を過ごしてますよねっ!
奥多摩に蓼科か~ええな~ぁ♪
これからの季節、ラムを連れてどんどん出掛けよう~っと。


2007/05/15 22:24 | URL | edit posted by らむママ
らむママさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。(^^;
そうそう、オフ会は本当に残念でした。
現地では関西のJRT組もご一緒できて、40超のうじゃっく達・・・。
みんな可愛かったですよ~!!o(^^)o
ディーノ君の兄弟わんこのこたろうくんも来れなかったんだよねぇ。
でも、ちゅら家は琵琶湖へよく行きますので(2週間に1回は出没しますよ~ん)
またシーズンが終わったら遊びましょうねぇ♪
あ、遅れましたがリンクさせていただいていいですか?(^^)v

2007/05/11 10:52 | URL | edit posted by goopee
パソコン!お帰り~♪
保証入っていて良かったね~
琵琶湖うじゃっく残念でしたねっ!
兄弟犬のこたろう君も行けなくなって
しまったんですよぉ・・・
でも近場のキャンプも楽しそうで
らむちゃんも子供達もGW満喫したね♪
2007/05/11 09:32 | URL | edit posted by ディーノまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/37-e8f1fcb6
trackback
