2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
生まれて初めて!
昨日、次女が声を弾ませて帰ってきた。
「すごく大きな虹がでてるぅ!!」
虹好きな私、これはデジカメに収めないと!!
おNEWのデジカメ片手に外に出て見上げ絶句!!

すごすぎる!

ととにかく大きい!でもってよく見ると2重になってるじゃないの?
大きすぎて全体を撮るなんて不可能だぁ~
えっと、設定どうしたら・・・??(まだまだ勉強不足の私)
とりあえず、もう少し高台まで行ってみよう!!
興奮気味にセッタのままでどんどん走っていくうちに、
その虹は消えちまった・・・

あーぁ
大津在住のどなたか、画像収めた方いません?

あんな虹を見たの私、生まれて初めてです





Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
理恵さんへ
返信随分遅くなってしまいごめんなさ~い。
何かいいことか~
理恵さんポジティヴだわ~
大地震か何か起こるんじゃ・・・
なんて考えてた私って。
ん~別にいいことも悪いこともなかったカナ?
2007/09/13 14:57 | URL | edit posted by らむママ
見てない、見てないですよ!><
北摂からでも見た人はいるのかしら。
巨大な二重虹?
珍しいものが見れて本当に良かったですね^^
虹大好きです。
デスクトップは現在虹です。
いいないいな♪
見れただけでもとってもいいことがありそうですよね^^
2007/09/09 18:24 | URL | edit posted by 理恵
tukikoさんへ
tukikoさんも見ましたか?
あの虹はみんな立ち止まって見てたみたいネ。
私は虹を見ながら、
大きな地震か何かの前触れじゃと不安にも感じてました。
画像tukikoさんも撮ってないのね(涙)
2007/09/09 15:59 | URL | edit posted by らむママ
なおみさんへ
なるほど、三分の一ずつね!
かしこ~ぃなおみさん。

例の河川敷ね、いつも絵になる場所だなぁ~と思って見ています。
虹もきっと綺麗だったんだろうなぁ~
blogにUPしましたか?
2007/09/09 15:40 | URL | edit posted by らむママ
私もっ!
見たよ! 
娘に呼ばれて外に出てみたら、何と見事な虹でした~
そんで急いでカメラにおさめようと頑張ったけど。
どうにもこうにもピントが合わない!
そうしてる間に消えちゃったゎ(涙)
反対側の夕焼け雲はしっかり撮れたんだけどね・・

しかし大きかったね。
2007/09/08 21:48 | URL | edit posted by tukikko
うわ~私も見たかったぁ!
河川敷で半円の虹を見たときもカメラに収まらず・・
三分の一ずつ撮りました。
あの感動ってカメラに収まらないですよね~
文章から虹の大きさ、綺麗さが伝わってきました♪
2007/09/07 21:02 | URL | edit posted by なおみ
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/47-4f92c0cd
trackback
