2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
終業式
今日で2学期もおしまい。
今朝は朝からいいことが。
毎朝欠かさず見ているめざましテレビの『今日のわんこ』コーナーで、
ナントJRTが出てましたよ見ましたか??
思わずラムを画面の前に連れてきて、
「ラムお友達お友達♪」
と指差しても全くわからない様子。
ラムってテレビには無反応なのよね~

いつかラムも出演できたらなぁ~
とますます夢をふくらみました。

そうそう終業式だった。
のび太に「いってらしゃ~い」
と言うより
「通知簿見せるなよ
と送り出す母です
彼は誰にでもあの悪い通知簿を見せびらかす癖があるのよね~

sleep_20071221232633.jpg
今日もお疲れさまでしたラム!
Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
なおみさんへ
なおみさんのワンズはテレビに反応しますか?同じジャックなのに不思議。
お陰さまでできものはほとんど見えなくなりました。
ご心配おかけしました。
2007/12/27 20:02 | URL | edit posted by らむママ
我が家のワンズは鳥や生き物が出るとテレビを見ますよ~
前にひまはテレビに手を出してました(笑)

甥っ子の学校は二学期制なので通信簿はまだでした~
色々と私が小学校の頃とは違ってきててびっくりです(汗)

ラムちゃんの出来物はその後どうですか?

2007/12/26 07:34 | URL | edit posted by なおみ
tukikoさんへ
tukiko家のわんこたちもテレビに無反応ですか?なんででしょうね。
我が家も年を追うごとにクリスマスも年末も特別じゃなくなりました。
年に1度の大掃除ももっと気候のいい時にしたらええと思わない?
というのが私の持論です。
とにかく健康で乗り切りましょう。
2007/12/24 12:41 | URL | edit posted by らむママ
観てたょ♪
今朝の「今日のワンコ」JRTだったね。片耳だけが立っててユニークだったゎ。
“夫がラムみたいやんー♪”っと申してました。
やっぱJRTはどの子も知能指数が高そう。
ラムも今後を期待してでん(笑)
そうそううちの子達も全くTVには無反応。
退屈な時など観てくれたら助かるのにね。

さぁさぁ我が家も明日から冬休み。
1番嫌なのが昼食・・毎日何せぃって言うの!?
クリスマスにお正月・・子供達には楽しい事ばかりだけど、
大人にとってはねぇ・・・親にもサンタさん来てくれないかしら・・


2007/12/22 01:16 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/57-488d144d
trackback
