2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
またまた近況報告
大変ご無沙汰しております。
週2の割合で更新!!と思っていたのが、
週1となり月1となり今では・・・
とりあえず、ラム家は元気です。
そうそう、
3月に3回の卒業式を終え
そして3月末にはハワイに行って羽を伸ばしてきました
実はラム家は旅行前は今ひとつ盛り上がりに欠けておりました。
というのも一番気がかりなこと、そうラムを預けるということが
ずっと引っかかり、私だけ留守番しようかとも考えたりして・・・
結局、主人の実家からも近い信頼できるお店を見つけ、
家族全員で行くことに

Hawai.jpg

そこは大津とは全く違う世界が広がり、
ここ何年も水着になど着たことない私までが、
海の中の魚たちと一緒に泳いだり
ダイアモンドヘッドに登山したり、夫&息子はゴルフをしたりと、
心身共にリフレッシュすることができました。

ラムはというと、
6日間の前半3日間はずっと鳴い(泣く?)ていたそうです。
ケージから出しても抱っこしても何をしても鳴き続けていたそうな・・・
ただ、食欲は旺盛で散歩もうれしそうにしていたらしい。
私と対面したときはそれはそれはこれ以上振れないというくらい
高速にシッポを振り飛びついてきてくれました。
ごめんねごめんねと何回言ったことか・・・
でも思っていたよりもダメージもなく翌日も普通とおりのラムでした。
徐々にお預かりも慣れていってくれたらな。

さぁ4月!
8日(火)は3人の入学式!(3人とも重なってしまいました
そして、ラムも12日からアジリティの基礎練に参加。
ラム家は4月も忙しくなりそうです。





Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
理恵さんへ
旅行はいいですよ!
ラムが我が家に来てから1年半、旅行に行けなかったから余計そう思ったのかも。
帰ってきてからのラムへの思いも更に強まったし。
それにずっとお休みしていた英会話のレッスンも再開しよう!と思ったり、
流されてる自分にちょっと考える時間を与えてくれるものでしたよ。
旅はいいよ!!
2008/04/13 09:47 | URL | edit posted by らむママ
お預け、勇気のいることだけど、無事でよかったです。
ご家族皆さんも気持ちのいい体験が一杯出来て良かったですね。
今年は私もパウリを預けるか、連れて行くかはわからないけど旅行に行きたいな。
2008/04/12 15:04 | URL | edit posted by 理恵
和っちさんへ
わぉーホントお久しぶりです。
でも時々覗きに来ていただいたみたいで、
うれしい限りです。
ありがとう、どうにかこうにかトリプル受験を乗り切りました。
そしてラムが我が家に来てから、ほとんど実家に帰ることができずにいましたが、
今回の旅行で少しラムも強くなったみたいだし、
今年は実家に帰ろうと思っています。
そのときはぜひ会いたいね。
またゆっくり語らいましょう。

2008/04/07 22:13 | URL | edit posted by らむママ
ご無沙汰してます
お久しぶりです、まずは3人のご入学おめでとうございますぅ。
明るい春がきて本当によかったね、お母さんご苦労様でした。
卒業入学がいっしょだと、お休みも一緒で、ひとり部活なんて事なくて
いいよね。それにしてもハワイなんぞ うらやましい限りですわ。
我が家も高2中2になりますが、やっぱり、やっぱり上のヤツは気になって気になって
しかたありません・・・つかれますホンとに。

2008/04/07 21:09 | URL | edit posted by 和っち
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/61-380c8313
trackback
