2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます。
またまたさぼり癖が・・・

皆さまお変わりありませんか?
ラム家は辛うじて元気にしてます。

もちろんラムも元気です♪
rumpon.jpg
久しぶりのラムの画像UPって携帯画像です↓
rum804.jpg
ここは近江神宮の中。今朝は久しぶりに私がsanpo

とにかく暑うございます。
実は、
コンビニのパートも夏休み前に辞め、
今年の夏はラム&のび太でも連れて、
いろんな所に遊びに行こう!!
と張り切っていた私。
しかし、
この暑さとガソリン高で、全く家から出れない私ですぅ。
お散歩さえも夫とのび太に任せ、
毎日クーラーかけてダラダラしている情けない主婦です。

こんなことではいけないので、近々ラムを連れてどこか行ってきます。

みなさんもとにかく体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださ~い


Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
クーさんへ
ホント、日本は湿度がねぇ↓↓
今日も蒸し暑かった~ぁ
あと、最近頭を悩ませているのが、
雷鳴と花火!!
夏ならでは風物詩なのに、
これに異常に反応し、
発狂気味に吠えまくるラム!!
早く秋になぁれ!
お互い頑張りましょうね♪
2008/08/09 21:59 | URL | edit posted by らむママ
暑中お見舞い申し上げます!
こっちも毎日暑いけど、日本の夏より湿度が低い分、マシですね。
特に朝の散歩は8時頃でも気持ち良いので助かります!
夜はやっぱり暑いけどね。。。^^;
おかげでアンジーは毎日、元気です。
でも週末のディスクはバテバテですぐに集中力がなくなります(><;
心底、秋が待ち遠しいですね。。。
2008/08/08 01:23 | URL | edit posted by クー
理恵さんへ
700g増ですか?で、何㌔になったのかそこが知りたい!!
私もラムも最近怖くてヘルスメーターに乗ってましぇん。
たぶん、ラムは7.5㌔くらいあるんでは??
今日も暑いです。
頑張りましょう!
2008/08/06 13:06 | URL | edit posted by らむママ
お元気ですか?
本当に毎日が暑いですね。
気温記録更新の嵐;;;
私もついに負けてクーラー付けてます。
アイスキャンデーにもはまるし。
お出かけと言えば近所のプールに行ったくらい。
今年は太りそうですよ~。
ちなみにパウリーはもう700g太っちゃいました^^;
2008/08/05 09:36 | URL | edit posted by 理恵
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/70-f5d2ac8c
trackback
