2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
だけどカワイイ♪
最近のラムのやんちゃは目に余ります。
昨日もほんの30分ほど買い物に行って帰ってきたら、
キッチンが生ごみだらけになってた
最近我が家はフルーツをよく頂くので、
生ごみのペールの中に、
実がまだ大分ついた桃やマンゴの種が入ってるのを
ラムは知ってるのです。

出かけるときは「置いてかないで!」なんて
悲しげな目で私をみるくせに、
行った矢先から、
ゴミ荒らしをしているらしい。
なかなかのしたたか者です。

これからは出かけるときはゴミ箱は隠して行かないと。

300均で買ったカゴに入ってくつろぐラム↓
busket.jpg
かわいいやつだな♪









Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
oikawaさんへ
マンゴの種は粉々になってました。
たしか、マイロくんはとうもろこしの芯だったんですよね。
ホント気をつけないと!
師匠のお言葉心しておきます。

2008/08/25 22:40 | URL | edit posted by らむママ
クーさんへ
ホント、生ゴミは勘弁してほしいです。
ラムは悪いことをしていると十分わかっているので、
帰ってくるなり、「ごめんごめん」と謝ります。
300均のかごはその辺に置いておいたら、
自ら入ったんですよ♪
そういうところが憎めないですよね。

2008/08/25 22:31 | URL | edit posted by らむママ
果物の種は危険ですよ~
丸呑みされたら、お腹開けなきゃならなくなっちゃう。

どんなに気をつけて片付けても、人の目が届かなくなった途端に、何かしらイタズラ出来るものを見つけるもんです。

犬は体のサイズに見合わない大きさの物をホント飲み込んじゃうんですから、果物の種をかじってたなんて話、嫌な経験をしてきた身としてはゾッとしますよ(^^;
2008/08/25 19:42 | URL | edit posted by oikawa
この暑い季節に生ゴミ散乱は勘弁して欲しいですね(笑)
でも、ちゃんと狙いがあってゴミ箱を漁るなんて賢いじゃないですか!
アンジーはお留守番は、サークルの中なので留守中に破壊するものといったら、夏ならベッドに敷いてるバスタオル、冬ならフリースのブランケットくらいです^^

かごの中でマッタリしてるラムちゃん、かわいいねぇ~♪
アンジーなら暴れて飛び出して、かごと戦うよ(><;
2008/08/25 05:39 | URL | edit posted by クー
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/72-79f60f4c
trackback
