2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
さすが
YAHOOのトピックスの小さな写真に釘付け。
思わずクリックして記事を開いたら・・・
20080908-00000282-reu-int-view-000_convert_20080911163744.jpg
正しくこれはJRTだよね~?
カリフォルニアで行われたワンちゃんのサーフィン大会の模様だとか・・・
さすが、ジャックだね♪
やっと夏休みが終わった・・・と思ってたら
いえいえ、我が家にはまだ夏休み中の者が一人がおりました。
長女です。
彼女は大学生ゆえに夏休みが8月初旬から9月末までなのです。
彼女は8月はめいっぱいバイトをし、
シーズンオフの9月にあちこち遊びに出かけてます。
RIMG0189_convert_20080911162844.jpg
↑早朝沖縄に向かう長女。のび太&ラムはsanpoがてらお見送り。
いってらっしゃ~い



Posted by ラムまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/76-4bc3af6b
trackback
