2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
さすが part2
14日(日)の「どうぶつ奇想天外」観ましたか?
タレントの照英さんの愛犬JRTのテンちゃんがエクストリームに挑戦したコーナー。
思わず号泣してしまいました。
感動・・・というより、
照英さんの必死な思いと
スタート直後に固まってしまったテンちゃんの気持ちが
痛いほどわかって。
照英サンも感極まって号泣してました。熱い方です。
それにしても、
エクストリーム3制覇のJRTのソフィーちゃん。
スリムで足長で走る姿がこれまた美しい!圧巻でした!!
上位10位中、7匹がJRTだったそうです。
さすがだねっ♪
さ、ラムも再開しますか・・・とりあえず服従訓練からね。

ところで、
アジリティとエクストリームの違いって何だろう?


Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
oikawaさんへ
はい!治りましたぁv(^^)v
エンコード、触った覚えはないんですけど…。
これでまたマイロくんの様子が見れますね!
2008/09/23 00:10 | URL | edit posted by らむママ
何がどうなってるのか、やっと意味が分かりましたわ(^^;
ありがとうございました。

ブラウザの上にある、[表示]→[エンコード]→[utf-8]に変更してみてください。
それで文字化けは解消するはずです。

2008/09/22 17:02 | URL | edit posted by oikawa
oikawaさんへ
え!!oikawaさんのパソコンでは普通に見れるんですか??
とりあえず、うちのパソコンでは文字化けしています。
画像は大丈夫ですが、文字は見たこともないような字ばかりが並んでますよ。
こんな感じ↓↓
繧ク繝」繝・け繝ゥ繝・そ繝ォ繝・Μ繧「縺ョ繝槭う繝ュ縺ィ鬟シ縺・クサ縺ョ縺斐¥縺斐¥譎ョ騾壹・逕滓エサ險・/h2>
なので、コメントも残せませんm(..)m
うちのパソコンがおかしいのかな?

2008/09/22 15:57 | URL | edit posted by らむママ
もちろん観てました。
同じジャックでもマイロは体も大きいし、テンちゃんの可愛さは無い物ねだりで羨ましくも思いますよ~

あのくらいの距離だと、ほぼ直線なコースだと意外と走れるもんですよ。
直線ダッシュも大変だけど、トリッキーに動き回るアジのコース取りも、想像以上にキツイです。足がもつれてくる(^^;


で、自分のブログは何か変ですか?
IEでは見れないというコメントも貰ったんですが、自分のIEでは問題なく見れるんですよ。何が起こってるのかサッパリ....

2008/09/20 22:08 | URL | edit posted by oikawa
oikawaさんへ
oikawaさんも観られてましたか?
テンちゃんかわいいですよね?
エクストリームとアジリティの違いよくわかりましたm(..)m
ラムは案外エクストリーム派かもしれません。でも飼い主があれだけ走れません(涙)
ところで、oikawaさんのホムペ大変なことになっちゃってますよ!!もちろんご存知だと思うけど。
人事ながら心配してます。
2008/09/20 10:43 | URL | edit posted by らむママ
今後も続けるのかは分かりませんが、照英さんは良い経験になりましたよね。
スタートで石になられた経験は自分にもありますから、どんな気持ちだったか良く分かりますわ(^^;


エクストリームは一般的なアジリティーのルールとは違うんですね。どの競技種目も、技術よりもスピードな部分が大きいです
ちなみに、埼玉にある西武ドームで開催の決勝で優勝すると....結構な金額な賞金を獲得できます。

FCI・JKCやOPDESのアジリティーとはかなり趣きが変わる競技会ですね。

ちなみにソフィーの子も走ってますよ。
そのソフィーの子の父親犬がマイロです。
ウチのマイロじゃないですけど(笑
2008/09/19 21:45 | URL | edit posted by oikawa
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/77-39016bb6
trackback
