2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
今さらではありますが・・・
最近、毎朝ラムを少し大きめの公園に連れて行っております。
9時半ごろになると、どこからとなく一匹、2匹とわんちゃんたちが集まりだす。
なぜかトイプードルが多いのだけど↓
poodle1.jpg
この犬種はとにかく人なつっこくて愛くるしい
しっぽを振り振り、新顔の私にまでお出迎えしてくれる。
なのに、
ラムと来たら、わんこが増えるごとにテンションが下がり尻尾も下がる

そして、
いつの間にか遠巻きに彼女たちを寂しげに眺めている↓
Image1841_convert_20090209162733.jpg

あぁなんて、不憫なラム~
なので、
少しでもわんこ社会になじめるよう、
これからできる限り連れて行ってやろうと思ってます。

今さらですが・・・

Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
tukikoさんへ
ベスとならあんなに楽しそうに遊ぶのにね。
プードルたちが追いかけっこしていても、全く興味のない振りをしてるんよ。
ホントは入りたいんだろうにな~と、
親心で連れて行くんだけど、
無理なんだって。

また遊んでやってください、ベス♪
2009/02/12 10:15 | URL | edit posted by らむママ
なんでも来い!っぽいラムなのに面白いね。
シャイなのかな?
自分の枠を決めちゃってるんやね、きっと。
うちもそう・・得にベス。
初めてワンコは先ず無理です。
2009/02/11 01:52 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/85-5529cd8e
trackback
