2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー
090116.jpg
次女と観てきました。

昨日は祝日&水曜日、レディースデー♪じゃない

じゃあ、おばさんも付き合おうか? ということになり、
吹き替えじゃなく、字幕版でどうしても観たいというので、
わざわざ、京都まで足を運んで観てきましたが・・・

いや~観てヨカッタ!ですぅ
とにかくダンスが圧巻!拍手したい衝動を抑えながら・・・
もちろん歌もよいし、ストーリのテンポもよくて、
進路や恋に苦悩する彼ら
あったあったとうなずきながら、
おばさんは最後まで釘付けでした。

ハイスクールエイジ真っ只中にいる次女も
珍しく感動してウルウルきたそうですよ。

これ、オススメですぜひ字幕版で

久しぶりにミュージカルにはまった私&次女
次はマンマミーアに行く予定!


Posted by ラムまま
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
ファビーノままさんへ
「誰も守ってくれない」も見たいと思ってました。志田未来ちゃんの演技がいいらしいですね。
最近、気になる映画多くないですか?
「チェンジリング」や「オーストラリア」も見てみたい♪今、ヒュージャックマンがお気に入りなんです。
2009/02/25 20:19 | URL | edit posted by らむママ
この映画は 知らなかった~!私はいとえば先日「誰も守ってくれない」を見て みょーうに 心が痛いというか 高校生を持つ身として なんか リアルで・・きかいがあったら 見てみてください・・
でもやっぱり 次は 「マンマミーア」ですよね!! 
2009/02/24 00:21 | URL | edit posted by ファビーノまま
クーさんへ
やっぱり、アメリカでも人気ですか?
ザック&ヴァネッサをザネッサっていうらしいですね。
もう、ラブラブな二人がさわやかでいい感じですよね。人気もうなずけるわ。
ハイスクールも卒業を迎え、これで終わりなの?と次女は心配しております。
2009/02/15 11:21 | URL | edit posted by らむママ
tukikoさんへ
ぜひぜひ、行って来て下され。
Mちゃんだったら、吹き替えの方がよいかな?
ただ、こちらはイオンモールのみ上映らしいです。
そ、ホントのカップルだと思うと余計ラブラブの二人が眩しいです♪
2009/02/15 11:15 | URL | edit posted by らむママ
こっちでもスゴイ人気ですよ!
ティッシュの箱・ポテチの袋・文具から紙皿などなどいろんなものに使われてて、子供達も喜んで買ってます^^

ディズニー映画って、どんなジャンルでも人気出ちゃうよね。。。
ストーリーなのか、プロモーションがうまいのか??
はぁ…人生巻き戻せるなら高校生からやり直したいよ~!(笑)
2009/02/15 01:21 | URL | edit posted by クー
行ってきたんですね♪
うちの末娘が夢中で夢中でっ。
やはり劇場だと迫力満点ですね。
連れてってやろうかな・・

あの2人がホントのカップルだって事知らんかったわぁ・・
2009/02/14 22:53 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/86-b124bc94
trackback
