2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
生コブクロ
3eda7ff48f3cb6546acf83cec976e2cb.jpg

3月22日、コブクロのコンサート(ファンフェスタ)に行ってきました。
以前、こんな記事を書いたのが約1年前。
ついに念願叶い・・・と言うよりは、
とりあえず申し込んでみたら当たったってかんじ。
なので、チケットが取れてからも特にCDを聴くわけでもなく、
気づいたらいつの間にかコンサート前日。
家事しながらCDを大音量にし、慌てて予習をしている私なのでした。
こんな人がコンサートに行ってよいんだろうか?

コンサート当日。
早目に会場に着き、お茶しながら待っていると、
私よりもちょっと年配?ふうの主婦が4人。
コブクロのカバンやショップで買ったと思われるグッズなどを持ち、
私たちの前に座ってきた。
「あの~コブクロのコンサート行かれるんですかぁ?」
と恐る恐る尋ねてみると、
「そう、でもこの2人は抽選外れたんだけどね」
って。
「え、何にしに来たんですか?」
と思わず失礼なことを聞いてしまった私。
「ショップ行ったり、コブクロファンの友達に会ったり・・・」
あ~こういう熱狂的なファンが抽選外れて、
私たちみたいな中途半端ファンが当たったりするもんです。スミマセン。
彼女たちは、
春から始まるコンサートツアーも全国各地を追いかけるつもりらしく、
打ち合わせに余念がない。
ますます場違いなかんじになってきた。

コンサート終了。
派手な演出などはなかったけれど、
コブクロの二人の素の姿も垣間見れたり、カバー曲も聞けたりで、
とってもよいコンサートでした。行ってよかったぁ♪

が、やはり半分くらいしか曲知らなかった私・・・

これからもささやかながらコブクロ応援させてもらいます♪
明日はミュージックステーション出ますよ!
新曲は「虹」です、ヨロシクです。












Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
tukikoさんへ
そうなんよ、しかも県外からわざわざ来てはった…雨の中
子育ても一段落し、何かにのめり込みたい気持ち、わからないでもないわ。
え、EXCILEの結果はどうだった?
当たっていることを祈ってます。
それにしても人数増えて、えらいにぎやかになったね(汗)


2009/03/30 16:58 | URL | edit posted by らむママ
チケット当選はラッキーな事なんですね。
そのオバチャンたち、気の毒に・・
しかし熱心だねぇ落ちても出向いて来るなんて。
又ゆっくりと聞かせてください♪
今日Mステに新曲で出てたね。
クロダくんの歌唱力にはいつも感動してしまうわ・・♪

私もね、明日当選結果が出るの。
5月13日大阪城ホールでござんす。
当たりますように~!
もちっ!EX~!
日に日に増すこの想いは何なんでしょうか。
この病気は多分2,3年続く予定(汗)
2009/03/27 23:45 | URL | edit posted by tukikko
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/90-88a2b337
trackback
