2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
あっというまの・・・
春休みでした。

子供たちが大きくなると、
それぞれに予定もあり、
家族揃ってお出かけということも、
すっかり少なくなってしまったラム家(涙)

先日、どうにかこうにか予定を合わせ、
1泊2日で東京に行ってきました

東京=ディズニーランド
というお決まりはやめ、
しかも、
家族全員が楽しめる旅♪
ということをコンセプトに
私が勝手に計画してみたところ、

1日目、
劇団四季の「ライオンキング」
2日目、
よしもとライブ観覧
あとは自由行動。
というシンプルなものに。

四季の劇場は京都にだってあるし、
よしもとと言えば大阪で楽しめるのだけど、
ここはあえて

今回は珍しくハプニングもなく、
ミュージカル&ライブを楽しめました♪
意外に一番喜んでいたのは、夫かも?

ミュージカルも若手のお笑い芸人も
全く興味もなかった彼が、
また行きたい!!
と言ってましたから。
ただ、一番うけたコンビは
西川のりお・よしおだったんだと

今回もラムはお留守番
預けるところは決まっているので、
そろそろ慣れてほしいのだけど、
オーナーが見えなくなると、
ひたすら鳴いて呼んでたみたいで、
声が枯れてました(ゴメンヨ)

今度は、ラムも一緒に連れて行ける旅に挑戦するぞ!!







Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
クーさんへ
クーさん、来日初コメントありがとうございます♪すぐにPC接続してるとこなそ、さすがクーさんですね。私ならたぶん半年くらいネット繋げずにいるかも。
そうなんですよ、ラムはかなりの小心者でして、未だに預けられることに慣れなくて…。
ラムと一緒に旅行できるようになることが理想なんですけどね。またアドバイスお願いします♪こちらこそ穴場教えてくださ~い。
2009/04/14 09:20 | URL | edit posted by らむママ
ファビーノままさんへ
コメント遅くなりましたm(..)m
新しいPCになってからどういう訳かネットにつながりにくくなって…
そうなんです、いたずら書き込みまた入るようになりました(涙)画像認証だけでは不十分なんでしょうか?携帯でコメントチェックしてすぐ消すようにしてるんですけどね。こういうのが入ると一気に書く気なくしますね。
京都奈良の旅、また計画するときは少し足を延ばして琵琶湖のあたりまでぜひいらして下さいね♪

2009/04/14 09:11 | URL | edit posted by らむママ
良い春休みを過ごされたようですね!
そうそう、東京=ディズニーランドは正解だと私も思います。
もっと手頃に楽しめるところ、いっぱいあるもんね^^
ディズニーランド行っても、並んでる時間の方が長いんじゃ意味ないしね~!

ラムちゃん、お留守番だったの?
飼い主さんがいなくなると鳴き続けるなんてよっぽど不安なんだね。。。
今度はワン連れの旅行を!良い穴場があったら教えてください♪
2009/04/11 21:47 | URL | edit posted by クー
(ラムちゃんのところにも 変なカキコミが入ってますね・・暇人が多くて迷惑ですね!)

春休みのこんな楽しみ方もあるんですね!
でもディズニーランドは避けて正解!春休みって 短いせいか?集中するのか?メッチャ込みですから!
私も実は 娘2人を連れ 京都、奈良へいく計画を立てホテルまで予約入れたんですが 旅費総額を考えて今回は断念!しました・・
早く定額給付金が欲しい~!(でもこちらもあっという間!になくなりそう)
2009/04/11 00:00 | URL | edit posted by ファビーノまま
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/92-8f379642
trackback
