2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
スポンサーサイト
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
一日雨
結局今日は一歩も出れず、
うらめしそうに外を眺めるラム↓
rain.jpg
さぁ明日は久しぶりのオビ練行くよ!!


Posted by ラムまま
comment:2   trackback:0
[murmur
comment
クーさんへ
アンジーくんも雨NGなんですね。
ラムも雨の匂いには敏感ですよ!
外に向かって急に吠えだすので、
洗濯物がラムに助けられることもしばしば。
たぶん、「雨フルな雨フルな」
って、雨に威嚇してるんだと思うんです。
それでも雨が激しくなると、
うらめしそうにあぁやって外を見てるんですよ。
今日もお天気でよかったぁ~


2009/04/19 07:37 | URL | edit posted by らむママ
お散歩行けないと困りますよね。
アンジーもとっても楽しみにしてるので、行けないとわかると一時、イジケてその後パワー発散の遊びの要求です。
昨日の夕方が雨でお散歩ナシでした。。。
ただ、アンジーをベランダに出すと「雨の匂い」みたいのがあるらしく、霧雨がパラつく程度でも「今日はお散歩行けない」というのを悟るようです(笑)
霧雨なら私は行ってもいいんだけど、水が苦手なアンジーは自分で「ダメ」と判断するみたい(^^;
2009/04/19 00:49 | URL | edit posted by クー
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/94-5c222c82
trackback
