2006年10月7日、ジャックラッセルテリアが我が家にやってきました。 女の子で、名前はラム(2006年8月27日生まれ) 彼女と超初心者の飼い主の成長日記です。
Posted by ラムまま
 
[スポンサー広告
探検
またまた放置状態にしておりました(汗)
この間、ゴールデンウィークも過ぎ、インフルエンザ騒動も下火になり、
平穏な日常が戻りつつあります。
それにしても、
子供たちの1週間の休校は参りましたよ~

新緑が眩しい季節です。
お散歩にも最適です。
ついついいつものコースを外れて
探検気分♪
RIMG0801_convert_20090601142814.jpg

な、なんだか思わぬところに迷い込んでしまった!
RIMG0769_convert_20090601143119.jpg

吸い込まれるように小さな鳥居をくぐってみたり
RIMG0807_convert_20090601143523.jpg

この感じ、千と千尋っぽくない??
RIMG0773_convert_20090601144053.jpg

のび太も興味深々
RIMG0776_convert_20090601150104.jpg


18年目にしてこんな近くにこんな不思議なスポットを見つけ、
ますます探検意欲が高まりました。
これもラムとゆっくり散歩できるからこそ!
これからもお供してね、ラム♪






Posted by ラムまま
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
なおみさんへ
正しくパワースポットです。
すごく神聖な気持ちになりましたよ。
この辺りは古墳の多いところなので、
古いまま残っているところがたくさんあるみたいです。
お散歩もパワースポット探しも兼ねるともっと楽しくなりそう~
なおみさんの辺りは探さなくても、あの自然すべてがパワースポットですよ!いつもパワーもらってます♪
2009/06/06 09:42 | URL | edit posted by らむママ
今はお散歩、気持ちいいですよね~
ラムちゃんとの探検も楽しそうっ!
ここはパワースポットでは?
きっとラムママにパワーをくれる場所ですよ!!
だから引き寄せられたんだわっ☆
我が家の近くにもパワースポットないかな~
2009/06/04 20:26 | URL | edit posted by なおみ
ゆこたんさんへ
そうなんです、結構有名な神社みたいです。
ラムが来てから知らない道をよく通るようになりました。
また探検報告しますね~♪
2009/06/04 15:39 | URL | edit posted by らむママ
神社があったのですか?
山の上っぽい所ですね。
いつもの、散歩コースって飽きちゃいますよね。私も、散歩しなかったら通らなかっただろう道を通ることあります。

今は、お散歩するには最適な季節ですよね~
2009/06/03 16:22 | URL | edit posted by ゆこたん
comment posting














 

trackback URL
http://rummama.blog79.fc2.com/tb.php/97-be03eba7
trackback
